娘が愛しい

先日、家族でROUND1に行きました。

すぽっちゃにあるキッズスペースでスポンジボールの遊び場で無邪気に遊んでいました。パパ!ママ!ママ!キャー!!キャー!!と大喜び。

・・・・・・・・・・・・本当に愛おしい

愛おしいので、スポンジバズーカでスポンジボールをたくさん当てました。

また、大喜び。

 

娘が息子が愛しいと思わない人は少ないと思います。

自分が生きていることが奇跡だと思うし、

また、娘が生まれてきてくれたことも奇跡。

 

そう思いながら、愚痴を言いつつ仕事に励んでいます。

 

明日は、休日で娘のスイミングに見学に行きます。

一人だけ、かなり怪しい動きの準備運動をするらしいので、楽しみです。